ふぁいとパパさんのハロウィーン2021♪(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

ふぁいとパパさんのハロウィーン2021おばけ
 

今年も、ふぁいとパパさんがハロウィーンの飾り付けをしてくれました(*^^*)

近所の子どもたちも楽しみにしてたんですよ~音譜

一緒に写ってくれた、Rくん、Aくん、撮影ご協力ありがとう~ラブラブ

とっても可愛いご近所さんです(*^^*)ラブラブ

 

2年ぶりにハロウィーン兄弟が帰ってきましたハロウィンキラキラ

今年もいい感じの表情してますね~ラブ

パパさんが、はるばる長沼町から連れてきた、こだわりのかぼちゃたちですよ~音譜

 

看板もオバケもパパさんの手作りラブラブ可愛いですよね~音譜

穴掘りワンちゃんたちも頑張ってますグッ

 

 

こちらのワンちゃんはコスプレしてますラブおばけ

 

パパさん手作りのライトボックスハロウィンキラキラ

 

そして、変な恰好してるガイコツドクロ

 

 

夜になると~~おばけ
 

きゃーーこっち向いてるドクロキラキラキラキラ

ピカーっ!!

迫力満点~!!

楽しいですね(笑)

 

 

 

去年と今年と、コロナ禍でトリックオアトリートはお休み、ちょっとさびしいですが

それでも子どもたちやご近所さんたちに楽しんでもらおうと、パパさんがんばってくれましたピンクハート

 

 

 

今年もありがとうございましたハロウィンキラキラおばけ

 

 

 

 

過去の様子はこちらからハロウィンキラキラ