らーめんCafeくさびさんでカスタムラーメン♪旭川市末広東3条6丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

旭川市末広東3条6丁目「らーめんCafeくさび」さんでランチしてきました(*^^*)

末広東の住宅街にあります。のぼりと、かっこいい店主さんの愛車が目印ラブラブ

 

店内の様子

 

店内はこんな感じで、仕切りやレイアウトでお客さん同士が距離をとれるよう、工夫してくれています

 

ガラスのむこうは、隣接するガレージ

かっこいいバイクが見えますよ

 

 

いただきます♪

 

いただいたのは、合わせみそのお子様サイズに、トッピングで「チャーシュー1枚」と「野菜」を追加グッ

タンパク質と食物繊維もばっちりグッキラキラ

くさびさんは、チャーシューにも、煮卵にも、メンマにもすごいこだわっているんですよラブラブラブ

野菜たっぷり!!

 

 

カスタマイズも楽しい豊富なメニュー

 

メニューです音譜

5種類からみそが選べるんですよ~!私は毎回合わせみそですラブ

セットメニューなど、いろいろそろっています音譜

お味噌の種類や、トッピングで、お好みのラーメンにカスタマイズできるのが楽しいですね音譜

 

そして、期間限定で復刻している、「えび塩ラーメン」がすごい人気だそうですラブラブラブ

 

テイクアウトもできます

 

テイクアウトもできますよラブラブ

 

とても好評だそうです音譜

 

お店情報

 

らーめんCafeくさび

■住所/旭川市末広東3条6丁目3-9

■電話/0166-55-3121

■営業時間/10時~15時、金・土・日は夜17時~20時も営業(ラストオーダー19時半)

■定休日/月・火曜日

■禁煙

■駐車場あり

 

【地図】

 

※店主さんに、新聞屋さんのブログ見たよ~って言ってくれたらうれしいです。

※内容は、取材当時のものです