玄関前でお出迎え♪末広Mさんの雪だるま(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広Mさんの雪だるまです(*^^*)

玄関横のスペースに、奥さまがつくりましたラブラブ

少し前まで飾ってあった氷柱花がとけてしまったので、かわりにつくったそうですラブ

お家の前でお出迎えしてくれます音譜

 

お家のまわりぐるっと、とってもきれいに雪かきされていましたよ音譜

 

雪が降ったり、サングラスが落ちそうになったらなおしてあげてますピンクハート

可愛がってもらって、なんだか嬉しそうな顔をしてますよね音譜

可愛いピンクハート

 

前につくった氷柱花の写真を見せていただきました、きれい~~ラブラブ

夏にはガーデニングや野菜づくりも楽しんでいるそうです音譜

 

取材ご協力ありがとうございました(*^^*)