おらが街10月号が発行になりました!みんな見てね~(*^^)v 高橋新聞店(旭川) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今朝、おらが街10月号が発行になりましたラブ

みなさんご覧いただきましたか~?

どうぞお見逃しなく~ラブラブ

 

チューリップWEBでも公開中キラキラ

http://oragamachi.co.jp/wordpress/oragamachi-top

 

チューリップおらが街置いてるよ

末広図書館、末広公民館、末広地区センター、北部老人福祉センター、末広地域活動センターあつま~る、東鷹栖公民館にも置いてもらっています音譜

 

おらが街の配布エリア

http://oragamachi.co.jp/wordpress/menu/area

 

 

 

1面は、末広北小学校開校40年おめでとう!キラキラ

8/21に空から撮った記念写真が載っています(*^^*)

撮影の様子は、後日またブログにアップしますね音譜

開校5年後の写真、まわりが田んぼだらけて衝撃的でしたが、その5年後にはこんなに住宅が増えていてびっくり!

写真提供ご協力いただいた、ユニオン・エンタープライズ株式会社さま、どうもありがとうございましたドキドキ

また、2000年当時在校していたみなさまへ、タイムカプセル開封についてのお知らせがあるのでお見逃しなく。

 

 

 

 

2面は、素敵なお庭~ピンクハート そして、緑の森ガーデンさんで開催された「森の恵みに感謝の日」の様子をご紹介しましたラブ

素敵なお庭はこちらのページにもまとめているのでぜひご覧くださいキラキラ

http://oragamachi.co.jp/wordpress/oniwa

 

 

 

3面、お店紹介では、

「手造りようかん 城本製菓」さん、「旭川ラーメンさいじょう本店」さんをご紹介しました音譜

末広東つつじ会のみなさんの活動の様子も載っていますよ~(*^^*)

みんなのあこがれ、90代の美女お2人の笑顔にもご注目くださいドキドキ

 

 

 

4面には、小学校・中学校の学校行事予定、お客様の声、古紙回収日・高橋新聞店からのお知らせなどが載っています。

まちがいさがし、今回もとっても難しいです~びっくり

 

 

今月新しくスポンサー様になっていただいた、(株)高津さんのモニターも

とっても楽しそうなので、ぜひ参加してみてください(*^^*)キラキラ

https://form.run/@the-team

 

 

 

 

 

今月もみなさまのおかげで、無事発行することができました。

どうもありがとうございました(*^^*)

 

感想など聞かせていただけたら嬉しいですピンクハートピンクハート

 

 

 

(有)高橋新聞店

旭川市末広1条5丁目1-6

http://oragamachi.co.jp/wordpress/