可愛いね♪お花紙入りアイスキャンドル!「旭川あかしあ認定こども園」さん(末広東2条9丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広東2条9丁目「旭川あかしあ認定こども園」さんの前に、可愛いアイスキャンドルキラキラが飾ってありましたよ~(*^^*)ラブラブ

 

氷の中に入っているのは「お花紙」だそうですラブラブ

お花を作るふわんとした紙ですがご存知ですか?お花紙って名前があるの初めて知りましたびっくり

 

ふわふわ淡い色が入ってめちゃくちゃ可愛いですねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらにも、素敵なアイスキャンドルがありました(*^^*)

みんなでロウソクをつけて楽しんだみたいです。

時間が経ってとけてきちゃっていますが、来年は作りたてのときに見に行きたいな~ラブラブ

 

 

2017年にご紹介させていただいたときの氷も可愛かったですラブ

とのときの記事はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12245837935.html

 

 

 

 

 

 

おらが街3月号「卒園おめでとう」のコーナー用に、年長さんのお写真を撮りに行ってきました。

みんなとってもしっかりしていて明るく元気!おりこうさんすぎてあっという間に撮影が終わりましたグッ

3/6(金)に発行になりますので、楽しみに待っててね~音譜