旭川冬まつり、はじまるよ~!!今年こそぶんぶんスライダー滑ってね♪(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

あとで、おらが街のイベント情報もアップしますね(*^^*)

 

 

 

明日から第61回旭川冬まつり雪だるまキラキラですね!

2/6(木)~2/11(火・祝)

 

 

 

みなさまに毎年オススメしてますが…

今年こそ、ぶんぶんスライダー、滑ってきてくださいねグッキラキラ(笑)

image

↑2019年の写真です

 

 

 

滑ってる動画はこちら(2018年撮影)

 

めちゃくちゃ楽しいですよっグッグッキラキラキラキラ

 

 

 

 

市民雪像コーナーで、

末広こまどりさんの雪像を作ってくれた、Fさんの雪像も探してねラブラブ

これと同じのがありますよ~

image

↑マリオ、目が入ってました(*^^*)

 

 

ぶんぶんスライダーのスケジュール

image

 

 

プログラムは、1/31(金)の道新ななかまどと一緒にお届け済みです。探してね~!

image

 

 

グルメも想像以上に充実していますよグッグッキラキラキラキラ

 

 

 

って、なんで毎年こんな冬まつり推ししてるのか謎ですが…(笑)

楽しいのでぜひ~音譜

 

 

 

旭川冬まつりのページ

https://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/awf/