おらが街1月号が発行になりました!見てね~♪今年も成人式会場に取材に行きますよ~!(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

金曜日、おらが街1月号が発行になりましたが
みなさん見てくださいましたか~~(*´▽`*)キラキラ
image
 
 
楽しかったお餅つきの様子など、
今月号はいつもより、気持ちお写真大きめで掲載してみましたがいかがでしたか?
 
おらが街のスポンサー様のお得情報もたくさんあるのでお見逃しなくグッキラキラ
 
 
image
 
WEBでも紙面と同じレイアウトでご覧いただけます
末広図書館、末広公民館、末広地区センター、末広地域活動センターあつま~る、東鷹栖公民館さんにも置いてもらっています。
 
image
 
 
一緒に、おらが街バスツアーのチラシもお届けしています
image
 
詳しくはこちら
 
 
 
配達さん募集のチラシも入っています
詳しくはこちら
 
 
 
 
今年も、地域密着の楽しい話題をたくさんお届け予定です。
どうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
明日は成人式会場まで取材に行きますよ~ビックリマークビックリマーク
おらが街出身の新成人のみなさま、このプラカードを見かけたら、声かけてくださいね~ラブラブ
午後の部がはじまる1時間くらい前から、文化会館の外に立ってますグッキラキラ
 
image