Yさんの干支の編みぐるみとクリスマスの飾り♪(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

今朝、おらが街1月号が発行になりました(*^^*)キラキラ

 

表紙を飾ってくれたのは、末広にお住まいのYさんが作ってくれたねずみさんの編みぐるみです。

image

 

毎年、おらが街のために干支のお人形を作ってくださっていて

10月ころには「出来たよ~(*^^*)」って連絡をくださいます。

いつも気にかけていただき、ありがとうございます!!

 

 

右の丸いねずみさんは、おしりの梅の花と、くるっと巻いたしっぽがチャームポイントラブラブ

ということでちょっと横向きで撮影しました(*^^*)グッキラキラ

 

 

 

 

Yさんはとても手先が器用で、いろんなジャンルの作品を作っています。

この折り紙の飾りもYさん作キラキラ

image

 

image

 

このぬいぐるみたちもラブラブ

 

image

 

 

お洋服まで着ていますよびっくり

image

 

image

 

 

おじゃましたのはクリスマス前だったので

こんな飾りもありました(*^^*)クリスマスツリーキラキラ

image

ツリーも編みぐるみですよ、可愛いですね~ラブ

 

玄関フードの中も、クリスマス仕様でしたクリスマスツリーキラキラキラキラ

image

 

ここにもサンタさんラブラブ

image

 

image

 

 

天井にもいろいろ飾ってありました音譜

image

 

毎年おらが街のことを気にしてくださり、干支のお人形を作ってくれているYさん。

どうもありがとうございますラブラブ