はま長末広店さんで納豆そば~♪旭川市春光1条9丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

はま長さんの納豆そばラブ

image

 

上品な更科蕎麦がのど越し良く、さらに納豆や紅ショウガ、ワサビなどの味変も楽しめて

食欲がなくてもするする食べられます音譜

image

ブログでご紹介してないものを頼んだつもりが、すでにご紹介してました(^-^;あせる

 

 

 

月替わりのお得なランチメニューもありますよ。

今月はこちらキラキラ

納豆そばも「800円」→「750円」になってますラブ

image

 

天丼セットとも迷ったんですよね…

image

 

 

メニューです

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

店内の様子です

BGMは昭和~平成の歌謡曲なので、ある年齢以上の方は懐かしい気持ちになると思いますグッ

image

写真には写っていませんが、2人がけのテーブルもありますよ。

お一人様でも大丈夫です。

 

 

お座敷もあるので、お子さま連れでも安心ですグッキラキラ

image

 

この春から全席禁煙になってます音譜

image

 

 

中休みがないので、ランチタイム逃した~ってときにも助かりますよグッキラキラ

 

image

 

 

「(有)はま長 末広店」

旭川市春光1条9丁目1-22

◆営業時間/11:00~19:30

◆電話/0166-51-6277

9月の定休日/8日(日)、17日(火)、23日(月)、29日(日)

※基本的には7のつく日がお休みのことが多いです

◆駐車場/あり(お店の前と後ろに2か所あります(前5台後ろ3台)

※2019年4月から全席禁煙

※お店の方に「新聞屋さんのブログ見たよ~」と伝えていただけると嬉しいですラブラブ

 

【地図】

https://goo.gl/maps/7tGfGXzAnfQ2