末広二・七町内会 子どもみこし♪おらが街お祭りレポ2019(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

7月28日(日)に開催された「第30回末広二・七町内会夏祭り」

子どもみこしの様子をご紹介しますね(*^^*)

右矢印会場のひまわり公園の様子はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12523688622.html

 

 

 

最後に動画もありますグッ

 

「末広ひまわり公園(旭川市末広1条5丁目)」を出発~音譜

 

 

 

 

お賽銭をくれたお家に、お礼の三三七拍子音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国道40号線まで出てきました音譜

 

末広地域活動センターあつま~る(末広東2-9)の館長さんグッ

地域のイベントをまわって写真を撮ってアルバムを作り…

センター入り口のホワイトボードにはってくれていますよ!

あつま~るに行ったときぜひ注目してみてねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清浜さんに到着~音譜 ここで少し休憩です音譜

 

ジュースをもらって飲みましたラブ

 

 

 

生き返るね~ビックリマーク

 

 

 

さて、後半出発ですよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな子たちもよく歩きました音譜

 

 

 

 

 

 

 

地域の方との交流もあって、楽しく貴重な時間となったようですグッ

 

みなさんおつかれさまでした音譜

 

公園のお祭りの様子は、次回またご紹介しますね(*^^*)

更新しました(9/11)右矢印会場のひまわり公園の様子はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12523688622.html

 

 

 

【動画です】

https://youtu.be/hVzxtvSHPrE