「食彩処ランチ」さんで日替わりランチ♪営業時間と定休日のお知らせ*旭川市末広3条6丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広3条6丁目「食彩処ランチ」さん

前回ご紹介した記事を見て、お店に行ってくださったみなさんありがとうございましたラブラブ

その後営業時間と定休日が確定したみたいなのでお知らせしますね。

 

営業時間

11時~20時の通し営業、定休日は日曜日になりました。

よろしくお願いします(*´▽`*)

 

 

 

こちらは…とある日の日替わりランチ(650円)音譜

image

この日は牛丼と、冷そばかうどん(私はうどんにしました)でしたラブラブ

おかずに、から揚げのエビチリ風?と、ニラ玉と、お漬物つきですラブ

おうどんもさっぱりしていて食欲がすすみます音譜

 

image

 

 

 

 

 

これは別の日の日替わりランチ音譜

「トンテキ」ですラブ

トンテキって初めて食べましたが、豚ロース肉に甘辛ソースがからんでいて、めちゃくちゃ美味しい~ラブ

 

ランチさんは、お肉をブロックで仕入れてコストを抑えつつ、

こうしてボリュームあるお肉を提供してくれるので、とっても優しさを感じますラブラブ

手作りにこだわって、お料理を作ってくれています。

 

 

 

 

 

テイクアウトもいろいろできるんですよ音譜

からあげ定食のテイクアウト版

image

 

 

牛タン定食のテイクアウト版

image

 

 

これは日替わり弁当キラキラ 500円です。

image

予約弁当は3日前までにご注文くださいね(^^)/

 

 

最近は暑い日も多く、おかずだけのテイクアウトを希望されるお客様も増えてきたみたいです。

「今日はごはん作るの面倒くさいな~」ってときに、気軽に利用してほしいと仰っていましたよ~(^^)/

ぜひ一度行ってみてください💕

 

 

 

 

 

「食彩処ランチ」

■住所/旭川市末広3条6丁目8-8

■電話・FAX/0166-76-1941

■営業時間/11:00~20:00(中休みなし)

■定休日/日曜日

■ランチタイム禁煙

 

【地図】

https://goo.gl/maps/55zNbsZcWxvBs5qy5

 

店内の様子など詳しくは前の記事をご覧ください音譜