Mさんのモクレンと春のお花♪おらが街の素敵なお庭2019(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広、Mさんのお庭です

素敵なモクレンが咲いていましたよ~(撮影5/5)

 

お散歩中のご近所の方も、思わず足をとめて「きれいだね~!」と見上げていましたよ。

 

ピンク色のも可愛いですね(^^)/

鳥の巣箱が何個も置いてあります音譜

右側のはスズメが住んでいるみたいですよ。

 

 

 

梅の花(?)も咲きそうでした(*´▽`*)

 

 

チューリップやヒヤシンス、スイセンなど、春のお花がたくさん咲いていましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなデザインのスイセンがありますね音譜

 

 

こちらはクリスマスローズラブラブ

 

スミレ?

 

ムスカリ音譜

 

これから、キングサリやバラも咲き始めて

さらに色とりどりのお庭になりますねラブ

 

 

 

取材ご協力ありがとうございました音譜

 

 

 

2018年

バラのアーチ(2018/6/29)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12390525246.html

 

キングサリ満開(2018/6/1)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12383936056.html

 

 

 

 

合格おらが街のみなさまへ

素敵なお庭情報お待ちしています(おらが街区域内限定)

自薦他薦は問いません。

お庭の大小問いません。

可愛く撮りますよ(^^)ラブラブ

 

合格過去に撮影させていただいたみなさまへ

「そろそろ見頃…!」というタイミング、おしえていただけたら助かります~!

去年来てくれたから、今年は…などと遠慮などせず、お電話なりコメントください!