ラスト1日!第19回 猫大好き展*旭川市末広5条1丁目「ギャラリー舞.ふれんど」さんにて | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

第19回猫大好き展
明日(3月10日(日))で終わっちゃいますよ~!びっくり
(明日は午後3時までです。)
image
可愛い猫の作品がいっぱいありますよ~!
まだ行けてない方は、ぜひ行ってみてくださいね~
 
 
私のお友達の
NEKOPUNCH(ねこぱんち)さんの作品ですラブ
image
 
image
 
しあわせになれる招きにゃん(作品はすべて撮影当時のものです)
image
 
 
image
 
image
 
 
 
各作家さんたち、ほんとに可愛い作品ばかりですので
お見逃しなく~!
image
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
舞.ふれんどのママさんの作品もありますよラブラブ
image
 
 
舞ふれんどさんではお食事も楽しめます
お食事したときの記事はこちら
 
 
ギャラリーだけの訪問ももちろんOKです
image
↑以前撮った写真です
 
 
猫大好き展、最終日の展示は15時(午後3時)までです
 
【地図】