【表彰式・作品展示編】第41回旭川市高齢者文化祭*新末広地区老連協の皆さんの活躍 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

前回の記事に続いて…新末広地区老連協の皆さんのご活躍ぶりをご紹介しますね。

 

11月6日(火)に旭川市民文化会館にて開催された「第41回旭川市高齢者文化祭」にて、

表彰式と作品展示の様子をご紹介します

芸能発表の様子はこちら→★

 

 

 

会場は旭川市民文化会館の大ホールですキラキラ

 

 

新末広地区老連協の会長、Yさん

旭川市老人クラブ会場功労者として、旭川市長から表彰されましたラブラブ

 

 

あいさつの様子(*^^*)

 

Yさんの司会キラキラ

 

そして

作品展の入賞者表彰です

写真の部を代表して、Tさんが表彰状を受け取りました音譜

 

写真の部で金賞を受賞したTさんラブラブ

 

 

工芸品の部で金賞を受賞したKさんラブラブ

 

細かいレース編みのオブジェで出来ています。

 

 

こちらの切り絵は

末広長寿クラブの皆さんの作品ですねキラキラ

 

Nさんの作品が、工芸品の部で銀賞を受賞しましたラブラブ

 

切り絵の先生、Oさんの作品ラブラブ

 

めちゃくちゃ細かいビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん4年くらい切り絵をされているので、かなりレベルアップしています。

 

 

 

 

 

Nさんの作品。

大病されて治療しながらの製作でしたが、さすが素晴らしい作品ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末広よつばクラブのTさん、銀賞受賞ですラブラブ

ちぎり絵ですねラブ

 

 

 

Wさん、銀賞受賞ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

皆さん力作ぞろいで素晴らしいですねラブラブ

 

 

 

作品にクラブ名や住所が書いてないので…

すべては把握しきれず…

もしかしたら撮影できていない作品あったらごめんなさいあせる

 

 

 

 

おらが街のシニア世代、とっても才能豊かで大活躍していますというご紹介でした音譜

今後のご活躍も楽しみにしています(*^^*)