「第6回あさひかわ白樺樹液まつり」4.15(日)開催!グラフ旭川さんも必見♪【旭川イベント情報】 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 
いよいよ日曜日ですよ~(*´▽`*)
緑の森ガーデンさんの「癒しの森」で行われる、春のイベントキラキラ
美味しいお店、ワークショップ、コンサートなど、森のなかで楽しい時間をすごしてくださいね音譜
(去年の様子が後半にリンクあります)
 
 
入り口で、「白樺樹液」の試飲もできますよ~ラブラブ
あ、入り口でアンケートがあると思うので
「おらが街みて来ました( `ー´)ノキラキラ」と伝えていただけると嬉しいですラブ
 
 
会場は砂利が敷いてあるのでドロドロはしていませんが、
念のため長靴や汚れていい靴をはいていったほうが安心かもしれません~!
 
 
 
 

第6回 あさひかわ白樺樹液まつり
■日時/平成30年4月15日(日)※荒天決行
■時間/10時~15時頃(9時30分より開場)
■場所/旭川市末広8条8丁目5294-2自動車教習所向い「緑の森ガーデン・癒しの森」

※駐車場は向いの自動車教習所(台数に限りあり)
■問い合わせ/050-5318-5455(実行委員会事務局)
※防寒及び野外にふさわしい準備でご来場ください
※入場無料!!(受付で新鮮な白樺樹液味わえます!!)キラキラ

大きな画像→
 
 
大きな画像→
 
 
 
去年の様子はこちら音譜
 
 
 
 
そうそう、「グラフ旭川」さん4月号に
緑の森ガーデンさんが紹介されていましたよ~ラブラブ
image
 
 
緑の森ガーデンさん、とっても丁寧にお庭のことやってくれますよキラキラ

NAOさんが写ってました~ラブ

image
 
 
 

緑の森ガーデンさんホームページキラキラ

http://www.midorinomori-garden.com/

 

ガーデニングマスター(Gマスさん)のブログキラキラ

https://ameblo.jp/midorinomori-garden