【2】次々と力作登場!そして遭難…!?末広北町内会アイスキャンドル鑑賞ツアー!(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

2/11(日)に開催された、末広北町内会アイスキャンドル鑑賞ツアー

つづきですキラキラ

【1】はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12356479664.html

 

 

 

9か所目ビックリマーク

ペットボトルのキャップとか、飾りが凝ってるんですよね~!キラキラ

 

 

 

こちらも可愛かったですよ

葉っぱや松ぼっくりが入ってるんです!グッ

 

暗くて写真がうまく撮れませんでしたが…

松ぼっくりの氷、可愛かったですよ~~ラブラブ

 

 

10か所目ビックリマーク

情熱的な赤い灯りが、夜に映えて、美しかったです…ラブラブラブ

 

 

11か所目ビックリマーク

 

アイスキャンドルに、色が変わるライトが入っているんです音譜

こういう演出も素敵ですねグッ

 

 

 

12か所目ビックリマーク

お家の雰囲気にあってて、とっても可愛いですね~音譜

 

四角いアイスキャンドルと、雪だるまラブラブ!

それぞれメガネとサングラスと帽子、オシャレですねキラキラ

 

 

 

13か所目ビックリマーク

これがまた面白い演出で…!

右側のウルトラマンが、左側のバルタン星人を攻撃しているんですびっくり

(風で途中2つくらい消えてしまっていますが、)右から左へ並んでいるアイスキャンドルがビームですキラキラキラキラ

 

 

当たってる当たってる~~(笑)面白いですね~(笑)

 

 

14か所目ビックリマーク

一緒にお話ししながら歩いてくれた女の子のお家です

去年は卵を産んだニワトリのかまくらがあったんですよね!あれは衝撃的でした(笑)

だいぶ雪でロウソクが消えちゃったそうですが、たくさん並んでいましたよ~ラブラブ

 

 

ミニオンズ、可愛かったですラブラブ

 

みんなで撮影~(*´▽`*)

 

 

と・・・

このときは参加者さんたちこんなに見えていますよね?

このあとまさか迷子になるとは…?(笑)

 

 

15か所目ビックリマーク

パンダ~~パンダ 手に笹持ってますよ~(笑)

可愛いですね~音譜

 

 

雪山を階段状に削って飾るのもいいですね~!キラキラ

 

 

 

 

 

16か所目ビックリマーク

アイスキャンドルにお花がついていて、可愛かったですラブラブ

 

 

 

 

ふと、周りを見ると…

あれ…??

あまりの吹雪で皆さんを見失いました~~びっくり ええーー!!

↑息もできないくらい(大げさ?)な吹雪です

このあと、残った3人でしばらくさまようことに…びっくり

 

 

 

つづく~(笑)

その3へ

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12356481464.html

 

 

 

 

2017年のツアーラブラブ

その1

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12252692635.html

その2

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12252695743.html

その3

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12252698545.html

その4

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12252703179.html