「おかず&カフェ ピッコラ」さんでランチ&可愛いアイスキャンドル*旭川市末広5条10丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広5条10丁目「Okazu & Cafe Piccola(おかず&カフェ ピッコラ)」さん

おかず(お惣菜)やさんで、イートインもできるお店ですラブラブ

 

 

 

ちなみに、以前ブログでご紹介したときは、

「こんないいお店があったの!!?」と、大反響をいただきましたラブラブ

たくさんの方が足を運んでくださったようです

どうもありがとうございました音譜

 

 

 

 

こちら、おまかせランチ

なんと、580円でしたキラキラキラキラ

image

日替わりのおかず5種に、サラダ、お味噌汁、ごはんまでつけてくださってこの料金ですラブラブ

この日のおかずは、ごはんの右側から煮込みハンバーグ、大根と生揚げの生姜煮、牛肉のおかずきんぴら、チンジャオロース風、(サラダの右側)野菜の和風マリネラブ

 

 

 

 

おかずが売り切れてしまってる場合は5種類できませんのでご了承くださいね。

もちろん残ってるおかずで好きなものを選んでも大丈夫ですよ!キラキラ(それでも大満足できると思います)

2種類だけとか、好きなおかずを選んでも大丈夫ですよ。

(おかずの種類や量で、計算してくれます!)

 

 

 

 

入り口入ってすぐショーケースがあって

ここから選びます(*´▽`*)

image

 

 

イートインスペースキラキラ

image

ドリンクメニューやソフトクリームもありますよ

11:30~18:30の通し営業されているので

ランチタイムを逃してしまったときなどにも、とってもありがたいお店ですラブラブ

 

 

 

 

そしてそして・・・

ピッコラさんといえば、キラキラ

今年も町内会のアイスキャンドルコンテストに参加し

こんな可愛くなってました(^^)/

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

夜の様子キラキラキラキラ

image

 

image

これぜんぶお店をしているママさんお1人で作ったそうですよ!

すごいですよねっ!!

 

image

 

 

アイスキャンドル鑑賞ツアーに参加した方たちからも

可愛い!お店に今度行ってみたい!と大好評でしたよ~音譜

image

ツアーの様子、お待たせしてますが近々アップしますね~!

 

 

ぜひ行ってみてくださいラブラブ

image

 

 

2月の営業日です(白い部分が営業日です)

image

 

 

「Okazu and Cafe Piccola(ピッコラ)」

旭川市末広5条10丁目5-4

電話/57-4136

営業時間/11:30~18:30

定休日/水・木・日・祝

 

※お店の方に、新聞屋さんのブログ見たよ~って言ってくださるとうれしいです(*´▽`*)

↑励みになるのでぜひお願いします(*´▽`*)ラブラブ

 

 

【地図】

https://goo.gl/maps/P1eA1ha8SKG2

 

 

 

もう1軒、ご紹介したいおかずやさんをみつけたので明日にでもアップしますね。

どうぞお楽しみにラブラブラブラブ