多彩な筆遣いで魅了♪「末広書道研究会」末広公民館サークル作品展@旭川市中央図書館 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

12月に旭川市中央図書館で開催されていた

「末広公民館サークル作品展」に、パッチワークサークル布あわせ」と「末広書道研究会」の皆さんが出展されていました。(布あわせさん作品はこちら→★

 

 

 

 

今回ご紹介するのは「末広書道研究会」の皆さんの作品です

広い壁面に、作品がずらりキラキラ

 

 

様々な字体があるんですね~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい作品を楽しませていただきました(*´▽`*)

 

 

作品展示・活動の様子はこちら(2017年4月ご紹介分)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12267701320.html

 

 

作品・活動の様子(2017年1月ご紹介分)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12242841373.html