今日ドキッ!で紹介されてますます有名に!「居酒屋月(ライト)」さんでランチ♪(旭川市春光) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日の夕方、テレビ(HBC北海道放送)で春光地区が紹介されたみたいですねビックリマーク

 

今日ドキッ!という番組の「週末ぶらりサーチ」というコーナーで

小橋亜紀さんと金城アナウンサーがアポなしの旅で来てくれたようです。

 

 

・春光台公園

・居酒屋月(ライト)

・靴のオガタ

・はま長末広店

・田舎茶屋

(敬称略)というラインナップだったようですグッ

まさに「おらが街」じゃないですかっ!!

見たかった~~ビックリマークビックリマーク

クリップ放送内容、詳しくはこちら(HBCテレビhp)

http://www4.hbc.co.jp/doki_report/list.php

 

 

 

 

そういえば先日、居酒屋月(らいと)のママさんに、金曜日に放送される~と聞いていたのに…!

うっかりしてました滝汗

 

 

 

テレビに出てますます大人気になりますね!キラキラ

写真は、肉と魚両方たべたい人用の「わがままランチ」

image
このボリュームで、700円ですよグッ
肉か魚だと、500円ですビックリマーク
 
 
 
テーブルに並びきらないくらい~音譜
image
 
この日は、まだお正月だったこともあり
お味噌汁じゃなくて「お雑煮」でしたラブラブ
 
 
なんか特別感があって
みんな喜んでましたよ(*´▽`*)
 
 
 
 
(この外観の写真は、昔撮ったものです)
 

「居酒屋 月(らいと)」
旭川市春光1条9丁目15-12(実高通り沿い)
0166-52-5188
営業/ランチ11:00~14:00(なくなり次第終了)、夜18:00~23:00
定休/日曜日
駐車場/あり (国道40号線サツドラさん向い)

 

駐車場は、国道40号線沿い、田舎茶屋さんの隣です

田舎茶屋さんも出てたみたいですね!!私もずっと気になってました!!

 

 

 

 

 

合格「はま長末広店」さんの記事はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12327264200.html

 

あとこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12266813582.html