ふぁいとパパさんの十五夜♪お団子、栗、かぼちゃも勢揃い~(^^)/(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今夜は十五夜(中秋の名月)ですね満月キラキラ

みなさん、お月見してますか~(^^)/お月見のお団子

 

 

 

ふぁいとパパさんちの前に、こんな素敵なお月見台が飾ってありましたよ音譜

ぜんぶ、パパさん手作りですビックリマーク

 

 

うさぎさんと栗ラブラブ

 

 

そしてお団子ラブ 美味しそう~ラブ

 

 

 

 

ハロウィーンの準備も、着々と進んでいるようですキラキラ(楽しみ~!)

そうそう、毎年、大きなカボチャを集めるのがとっても大変そうなので

どなたか、カボチャを作ってくださーーい!!

 

 

 

 

ちりばめられた栗も可愛い~~~ラブラブラブラブ

 

 

 

犬さん、アヒルさん、賑やかですね(笑)

 

次はハロウィーンですね、楽しみ~ラブラブ

 

 

 

 

ふぁいとパパさんのハロウィーン2016ハロウィンキラキラ

 

夜バージョン

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12210024136.html

 

昼バージョン

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12210075931.html

 

※去年までハロウィンって書いてますが、今年からハロウィーンにかえました!

 

 

 

※本日3回目の更新です