18年の集大成、見に来てね!末広東Tさんの作品展10/6(金)7(土)(旭川市末広東3条5丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

とうとう、Tさんの作品展が実現しますビックリマーク

18年間の集大成です、ぜひぜひ、見に行ってくださいね~ビックリマーク

 

 

待ってますよ~(^^)/キラキラ

 

末広東 Tさんの作品展

18年かけて作ったお人形や木工作品を展示します。

どれもアイデアいっぱいで可愛い作品ばかり。手足が動いたりととても凝った作りです。

すべての作品を並べたのはこれが初めて!ぜひお見逃しなく~!

 

◆日時…10月6日(金)・7(土)午前10時ころから夕方6時ころまで

◆場所…Tさん宅のガレージ(車庫) 旭川市末広東3条5丁目3-13

 

 

 

 

今日の北海道新聞でも、こんなに大きく紹介されていました\(^o^)/

すごい~ラブラブ

image

(2017.10.4 北海道新聞 朝刊 旭川のページ)

 

 

 

金曜日には、「おらが街10月号」にも載りますよ~(^^)/

どうぞお楽しみにラブラブ

image

「みなさん、待ってますよ~(^^)/」

 

 

 

 

 

Tさんのお人形

今までご紹介した記事はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/theme-10089110676.html