巧の技を発揮中♪何ができるでしょうか~? | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 


配達スタッフのCさん音譜

前職は大工さんでした音譜

手に職を持った、いわゆる「巧」ですラブラブ

 

 

というわけで…

こちらのスペースを有効利用した「自転車置き場」を作ってくれていますキラキラ

 

2日間くらいであっという間に屋根までできました爆  笑

 

 

 

このときは、まだ屋根半分の状態

雪が積もっても、横の車庫から落ちてきても大丈夫なように、かなり太い柱が使われています音譜

 

 

 

 

完成が楽しみですラブラブ