今度はポークジンジャー!炭火焼肉 来来~Like~(らいく)さん(旭川・末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

前回のブログを見て、「炭火焼肉 来来(らいく)」さんに行ってくださった皆様

どうもありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

店主さんも喜んでくれましたが、私もすっごく嬉しいですビックリマークビックリマーク

そして夜の部でも特典をつけてくださった優しい店主さん、

ご協力ありがとうございましたラブラブ

 

 

反響をお伺いしながら、

今度は「ポークジンジャー」を食べてきました音譜

 

すごい厚みのある大きなお肉!

甘めの自家製タレに生姜がたっぷり入っていますキラキラ

 

 

お肉柔らか~ラブ

そして相変わらずのボリュームでした(笑)

お腹いっぱい食べてほしいという、店主さんの愛情たっぷりですラブラブ

 

 

 

 

ちなみに…

来来(らいく)さんでは、ほぼすべてのものが自家製キラキラで、

材料にもすごくこだわっているんですが…

「にんにく」は青森産でしたラブいいもの使ってます!

 

 

叔父さま直伝の、秘伝のタレをはじめ、

コチュジャンなどもぜんぶ自家製!

キムチとかも、スープもイチからですよ~音譜

 

 

すっごくこだわって頑張っています。

早く夜も食べに行ってみたいです音譜

 

 

あ、それと…

前回書き忘れましたが…

 

大人用のイスも(七輪を置くので高さもちょうどよさそうですよ!)

お子様用のイスもありますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

「炭火焼肉 来来~Like~」(すみびやきにく らいく)

旭川市末広1条1丁目2-5

■電話/0166-50-0222

■営業時間/11:00~14:00、17:00~23:00(LO22:30)

■定休日/月曜日

※40名様まで入れます

※お子様用のイス、大人用のイスあり

※飲み放題プランあり(2名様より)

 

お店の方に、ブログ見たよ~とお伝えいただけたら嬉しいです音譜