お客様の声2016年12月分*ミニコミ紙おらが街 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日、おらが街1月号にご応募いただいた皆さまの抽選をして

当選された方へお電話しました!

 

 

おらが街12月号の間違い探しにご応募いただいたお葉書きとコメントをご紹介しますラブラブ

●今年一年楽しませていただきました。ありがとうございました。(末広東/Nさん・60代)

★なんと、この雪像は手作りだそうです!!可愛いですね~~~(≧▽≦)

この後取材させていただきました音譜その記事はこちら→

 

 

●まちがいさがしは、保育園、小学生の子ども達と楽しみに行っています!「おらが街」にはいろいろな地域の学校、サークル、公民館、図書館などの活動が載っており、末広の情報源です。来シーズンもFIGHTERSを応援します!!(末広東/Tさん・40代)

★写真まではってくださってファイターズへの愛を感じました♪お子さまたちと楽しんでいただいている様子が伝わってきて嬉しい限りです、これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

●今年も後1ヵ月早いですね。月日が経つのは年齢と共にスピード感が急速に来る様な気がします。今年は11月から雪かきをジョギングの代わりに励んでしています。孫にばあちゃん有難うと言われると増々やる気満々でハッスルして頑張ってます。あと何年できるかわかりませんが、身体の続く限り今年も手伝いしようと思っています。旭川は雪は多いですが地震や津波がないだけ有難いですよね。来年も良い年である様お願いしています。(末広東/Sさん・70代)

★いつもお手紙ありがとうございます!月日が経つのが年々早くなりますよね!半年に1回くらいのペースでお正月がやってくるような気がします(笑)雪かきはいい運動になりますよね!寒い日は無理しないように頑張ってください!

 

 

 


 

 

 

 

●2016年最後の「おらが街」たのしい写真がいっぱいで見やすかったです(末広東/Fさん・60代)

★嬉しい感想ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします(^^)/

●まちがいさがしにはまっております。次回も楽しみにしておりますよろしく!!(春光/Kさん・70代)

★まちがい探し楽しんでいただけて嬉しいです♪またご応募お待ちしています!!
●初めて応募します。2017年ファイターズカレンダー楽しみにしております。(末広/Tさん)

★初応募ありがとうございます(^O^)今後もファイターズのプレゼントご用意できるようがんばります!

 

●いつも嬉しく「まちがいさがし」をしています。今回初めて応募してみました。孫がファイターズファンです。カレンダー当たるといいなぁ~(末広/Tさん)

★いつもありがとうございます!初応募嬉しいです!お孫さんに当たっているといいのですが…!もしはずれてもまたチャレンジしてください!

●ファイターズカレンダーほしいです是非(末広東/Kさん・60代)

★ファイターズカレンダーとても人気で、かなりの倍率でした。当たっているといいのですが!

 

●来年もよろしくおねがいします!!ももかより(末広/ももかちゃん・9才)

★ももかちゃん、いつもありがとう!こちらこそよろしくおねがいします(*^^*)

 

●毎回楽しみです(ハート)もう少し難しくても大丈夫ですヨ♪(^-^)いつもお世話になりありがとうございます。年内最後のクイズですね。皆様、良いお年をお迎え下さい(^O^)(春光/Uさん・40代)

★いつもありがとうございます!ちょっと簡単すぎましたか?(笑)2017年もどうぞよろしくお願いいたします!(*^^*)

●「日本一」に輝いた♥北海道日本ハムファイターズ♥バンザーイ!!毎日の熱い日(燃えた…)ありがと~(≧▽≦)感動~~!(春光/Iさん・50代)

★ファイターズ日本一、感動しましたよね~!Iさんの喜びがひしひしと伝わってきます(笑)2017年もこの勢いでいってほしいですね!

 

 

●今回おらが街にイキイキライフに記入していただきました。私のことも色々と古いことから現在まで左記の人に話しました。ファイターズを応援していますパリーグ一です。(末広東/Fさん・90代)

★Fさん、ご丁寧にありがとうございます!そしていつも楽しいお話聞かせてくれてありがとうございます!(^O^)/

 

 

●「ぼくは、5歳です。大きくなったら、ファイターズの選手になりたいです。この前ファンフェスに行って中田選手と谷口選手とハイタッチしてきました。とってもかっこよかったです。ぼくもかっこいい選手になれるよう頑張ります。応援してください。どうかぼくにカレンダーあてて下さい。おねがいします。」11月にようやく5歳になりました!!(末広東/ゆうきくん・5歳)

★ゆうきくん、ぜひぜひファイターズの選手になってね!おうえんしてます!ゆうきくんなら、きっと かっこいいせんしゅに なれるよ!

 

●わが家は家族全員ファイターズの大ファン。2017年はファイターズカレンダーで、一年間を過ごしたいです。(末広東/Mさん・40代)

★Mさんご一家の願いをかなえたいところですが、結果はどうだったでしょうか?これからもよろしくお願いいたします!

●昨年の応募でファイターズカレンダー当たりました。リビングに貼って楽しんでいました。今年も当たるといいな~。(末広/Mさん・50代)

★いつもありがとうございます!みなさんで楽しんでいただけたようでうれしいです。今度ともよろしくお願いいたします!

 

●まちがいさがしをいつも楽しみにしています。(末広東/Hさん・70代)

★どうもありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!

●年内Lastですね。お疲れ様です。また来年!楽しいクイズ、楽しい景品期待しています。(末広/Kさん・50代)

★ありがとうございます!2017年もどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)

 

 

●この1年間沢山のニュースetcを取り上げて下さり楽しみました。「お客様の声」も!!又よろしくお願い致します。(末広東/Mさん・60代)

★いつも貴重なご意見ありがとうございます!2017年もどうぞよろしくお願いいたします!

●いつも楽しみにしています。年賀ハガキでごめんなさい!(末広/Kさん・70代)

★年賀ハガキでまったく問題ありません~~!(^^)!いつもありがとうございます!

 

 

●ふれあいコンサートでの写真 北鎮小にてクラリネットを吹いている孫が写っているか虫めがねを出して、さがしましたが…残念。こんな調子で、身近なニュースを載せていただいて、ほんのりして拝見。ありがとうございます。(末広/Nさん・60代)

★あ~、せっかく探していただいたのに、載っていなくてごめんなさい( ;∀;)ブログで動画はご紹介しているので、もしよかったら見てみてください♪→

●道新愛読して40年、最近では毎月の「おらが街」発行を読むのが楽しくて待ち遠しいです。幼児から老人迄写真入りのホットな地域のニュース、又、広告も大変役に立ちます。これからも楽しみに期待していますので宜しく!!(末広東/Mさん・80代)

★長年ご愛読いただきましてどうもありがとうございます!すみずみまで読んでくださり嬉しいです!2017年も楽しい話題をお届けできるようがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

●久しぶりに応募します(カレンダーが欲しい)旭川シビックウインドオーケストラコンサート楽しみです。(春光/Sさん・60代)

★旭川シビックウインドオーケストラのコンサートいかがでしたか?おらが街の情報がお役にたてて嬉しいです♪ありがとうございました!

●取材や内容はすべて網羅されていて大変満足に拝見しておりますので、特にリクエストはありません。土日祝日の休みもなく取材ご苦労様です。(末広東/Mさん・80代)

★嬉しいメッセージどうもありがとうございます!また取材先でお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/

 

 

 

たくさんのご応募&メッセージ、どうもありがとうございました!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

プレゼントはファイターズのカレンダーでした音譜

当選されたみなさま、おめでとうございます。

残念だったみなさま、また企画しますので、よろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

ちなみに、今日は1月号プレゼントの当選発表日でした

当選された方へは、私がお電話させていただきましたよラブラブ

今回のプレゼントは4種類あって、ものによっての倍率が相当ちがいました笑い泣き

みなさまからのコメントは、後日またご紹介させていただきますね音譜