リズムに合わせてクマネット♪末広長寿クラブ(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

最後に動画もあるので、ぜひご覧くださいねラブラブ

 

 

「親和(しんわ)会館 いこいの家」(末広東3-5)をのぞいて見ると…

末広長寿クラブの「クマネット愛好会」のみなさんが、「クマネット」をやっていましたラブラブ

 

週に2回集まって、楽しんでいるそうです音譜

 

みなさんで歌を歌いながら、リズムにあわせて、

マス目の中でステップをふむ?運動です(^^)/

 

 

みなさん、とってもお上手ですキラキラ

かなり難しそうなステップを踏んでいましたよビックリマークビックリマーク

 

 

 

私は見ているだけで足がもつれそう(笑)笑い泣き

 

 

左の方は、末広長寿クラブ最年長のFさん、

今月で97歳クラッカーになりますラブラブ

 

こんどは詳しいルールなども教えてもらってきますね音譜

 

カレー名人の華麗(かれー)なステップ音譜

 

 

女子チームも、スキップしているかのようですラブラブ

 

 

【動画】です音譜