編みぐるみでニワトリを作ってくださいました! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広のYさんが作ってくれた干支のお人形ですラブラブ

おらが街で干支の作品を募集していた2014年のお正月号から、

毎年作ってくださっていて、今回で4年目ですビックリマーク

 

10月くらいから「今年もできたよ~音譜」とお電話をいただきました

いつもありがとうございます!

 

 

今回はどんなのにしようかな~といろいろ考えてくださったそうですよ。

可愛い編みぐるみのニワトリさんたちラブラブ

 

2種類も音譜

 

細部まで凝ってますラブラブ

 

 

足がちょこんとあがってるのがまた可愛いですねラブ

 

 

おしりも可愛いですねラブ

 

 

おらが街1月号でご紹介させていただきましたラブラブ

どうもありがとうございましたラブラブ