夏の日の新聞配達風景~♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日の旭川、爽やかでとっても気持ちいいお天気でしたね!晴れ
 
image
 
 
 

それでも、夕刊の配達が始まるころには、今日の最高気温の27.3度を記録!

image

麦茶を用意して、配達前に飲んでもらいました音譜

 

 

image

みんなおいしいね~と喜んでくれましたキラキラ

 

image
 
熱中症などにならないよう、がんばってほしいと思います!!
 
image
 
いってらっしゃい~(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
先ほど四町内合同盆踊り大会を取材してきましたよ
明日もあるので(2日間です)さらに盛り上がりそうです!
(末広4-10 末広交友会館前です)
ではでは~!(^^)!