動画あり♪第64回道新納涼花火大会!旭橋ライトアップもきれいでした~☆(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街のお祭りがあちこちで行われています。

土曜日は3か所、日曜日は6か所取材にまわりましたよ!

どこもとっても盛り上がっていました音譜

 

今夜も、東水穂町内会の盆踊りがあるので行く予定です。

見かけたら声をかけてくださいね~音譜

お祭りの様子は、後日またご紹介しますね!

 

おらが街イベント情報はこちら

http://oragamachi.co.jp/wordpress/?page_id=128

 

 

 

さてさて…!

おまたせしました

第64回道新納涼花火大会花火のご報告です音譜(後半に動画ありますラブラブ

 

 

 

今年はいい感じで風もあり、最高のコンディションでしたよ!

image

 

image

 

image

 

image

 

 

旭橋もライトアップされていてキレイでした~ラブラブ

 

 

では、動画です花火花火花火花火花火

 

 

 

 

まずはこちら。個人協賛のみなさまからのメッセージをのせた

「夜空に光のメッセージ花火」 音楽付きの花火です(^^)/

今年は、玉置浩二さんの「田園」に合わせてでした。

みなさまからのメッセージはこの日に道新朝刊に掲載されていました音譜

 

 

 

そして、グランドフィナーレ花火花火

 

 

河川敷にはたくさんの人が来ていましたが

例年通り通路はきちんと空いていて、途中から到着してもスムーズに河川敷まで降りられました。キラキラ

 

 

座ってゆっくり観られてとっても楽しかったです音譜

 

 

みなさんも、来年はぜひ河川敷で一緒に観ましょうね~キラキラ

(と、毎年言ってますね(笑))

 

 

 

ではラブラブ