おらが街5月号が発行になりました~!旭川市末広・末広東・春光・花咲エリアの地域情報満載♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

今日はお天気がいいので、お花見してるよ~という方も多いのではないでしょうか?

 

 

今朝、おらが街5月号をお届けしましたよ~!

ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)/




 

1面はこんな感じ!

あすなろ幼稚園の年長さんたちととった記念写真、みんな可愛いですよね~!

イキイキライフでは、折り紙で素敵な飾りを作っている方をご紹介しましたよ!(Kさんが着ているお洋服も手作りです!)

可愛いワンちゃんとは、お散歩中に出会いましたラブラブ

大きな画像はこちら→

 

 

 

2面では、春のお庭紹介(写真は去年のですが、ちょうど今満開でした!)と、

みんなが知りたい施設紹介では1周年を迎えた「あつま~る」をご紹介しました。

そして、緑の森ガーデンさんで行われた「あさひかわ白樺樹液まつり」の様子も載っています音譜

そして、あすなろ幼稚園のとなりにこの春オープンしたばかりのごはんやさん「BERU(ベル)」も載っていますよ~!ご主人がリノベーションしたお店が素敵ですよ、祝日はお休みなので、ぜひ連休明けにでも行ってみてください音譜

大きい画像はこちら→

 

 

 

3面は、こんな感じ!

健康アドバイスは「くさのこどもクリニック」の院長先生が「新年度を迎えて」というテーマで、お子さまの健康について、いろいろと気を付けなければならないポイントを教えてくださっていますビックリマーク

毎年恒例、末広クリスタル老人クラブの表彰式の様子も載っています音譜

販売所初めての企画「おらが街市場」にもご注目くださいね!

大きい画像はこちら→

 

 

4面には、学校行事や、お客様の声、間違い探し、古紙回収日のお知らせなどなど・・・!

大きい画像はこちら→

 

今回の間違い探し、私最後のひとつがわからずかなり時間かかりました(^_^;) 

 

 

おらが街のスポンサー様からも、たくさんのお得情報が載っています!

今月は新しいスポンサー様が2つも増えたんですよ!

いつもいつも、ほんとにありがとうございます!おかげでおらが街が発行できます。

★おらが街のスポンサー様一覧

http://oragamachi.co.jp/wordpress/?page_id=2962

 

 

 

 

 

ぜひ、すみずみまで読んでくださいね~ラブ

みなさまからのご感想も、楽しみにお待ちしています!

 

 

 

 

 

≪新規スポンサー様紹介≫

★まどか治療院様

マッサージ・按摩・指圧・鍼灸 とっても感じのいい、そして力強い女性の方ですよ~(*'▽')

 

★ディスコフィットネス・ズンバサークル

5/25(水)に無料体験レッスンがありますよ。お申込みはメールでお願いします

熊本への支援物資を集めてまわるなど、かなりアクティブでかっこいい女性の先生ですよ~(^^)/