お客様の声4月号分!たくさんのご応募&コメントどうもありがとうございました(ミニコミ紙おらが街) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

明日(5/3)は祝日ですが、おらが街5月号の発行日ですよ~!

朝、忘れずにチェックしてくださいね~!!

 

 

 

さて、発行日前の恒例となりました。

お客様の声のご紹介です!

 

 

こちらは、おらが街4月号のまちがい探しクイズにご応募いただいたお葉書きやFAXですキラキラ

たくさんのご応募、どうもありがとうございました!音譜

 

 

すでに抽選は終わり、当選されたみなさまへは、プレゼントをお届けしていますラブラブ

抽選の様子。今月は弊社しゃちょ~が気合いを入れてひきました。

当選されたみなさま、おめでとうございます!

残念ながら外れてしまったみなさま、どうかあきらめず、またご応募してください!!キラキラ

 

 

 

 

コメントを書いてくださった方もいらっしゃいましたので、ご紹介しますね!

★青い文字はスタッフからのお返事です

 

●まちがい捜しは、孫との楽しみの一つです。見つけるのはいつも孫に負けますが(絵文字)今回は末っ子の男の孫が小学入学で一緒に応募しました。これからも続けてください。(末広東/Mさん・60代)
★ご入学おめでとうございます!お孫さんと楽しんでいただいている姿を想像して嬉しくなりました。またぜひ挑戦してくださいね!

 

 

●読者の声(お客様の声)に早速お聞き届け頂き、誠にありがとうございました。取るに足らない事(考え)でも、読者にとっては大きな楽しみ、ふくらみにと変わって行きます。今後共・ご配慮下さる事を願っています。(末広東/Mさん・60代)
★ご丁寧にありがとうございます。至らない点も多々あると思いますが、少しでも多くの読者の皆様に喜んでいただける紙面づくりを頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!

 

●春ですね。我が家の娘も鼻水がそろそろ…「ぶんちゃん鼻セレブ」もし当たってももったいなくて使えませんね?!(笑)(末広/Mさん・50代)
★鼻水にはぶんちゃんの鼻セレブの出番ですね!!どうか当たっていますように~♪

●頭の体操にはとても良いですネ!(末広東/Kさん・60代)
★ありがとうございます!またぜひ挑戦してみてくださいね!

 

 

 

 

 

●毎月たのしみにして居ます(末広/Sさん・70代)
★どうもありがとうございます!これからもよろしくお願いします! 
●いつも楽しみに読んでおります。(末広/Tさん・60代)
★ありがとうございます!リクエストもお待ちしてます~♪

 

 

 

 

●もう三年生(2くみ)に、なったよ(末広/桃果ちゃん・8歳)
★三年生になっても、がんばってね!いつもありがとう!

 

 

 

 

 

●旭川もやっと春が来ました 楽しい季節ですね!!(末広東/Nさん・60代)
★お花も咲きだしてワクワクしますね!Nさんの素敵なお庭も楽しみにしていますね~♪​

 

 

 

 

 

●マンガおもしろかった。いつもながらホントおもしろく、読みやすく、見やすく工夫されているのが良くわかります。地域の事を大切にされてるのだナーと思います。生活アドバイスちょうど考えてた時だったので参考になった。心咲ちゃんのイラストかわいかった。(末広東/Tさん・70代)
★詳しい感想ありがとうございます!とっても嬉しいです!生活アドバイスを書いてくれた坂井さんにも伝えたところ喜んでいました~(^^)/きっと心咲ちゃんも読んでくれると思います(紙面に載せました♪)どうもありがとうございました!

 

 

 

 

嬉しいコメントがたくさん!
どうもありがとうございました!
ラブラブラブ

 

 

販売所ホームページでもご紹介しています

「お客様の声」

http://oragamachi.co.jp/wordpress/?page_id=6864

 

 

 

(有)道新たかはし(高橋新聞店)

旭川市末広1条5丁目1-6

0166-51-3843

営業時間/平日午後6時まで、日・祝午前11時まで

http://oragamachi.co.jp/