特派員さんより☆桜の開花状況2016 旭川花咲・春光・末広地区 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街の桜の開花状況を

特派員のEmiちゃんが写真に撮ってくれました!
 
 
(5/6撮影分が届いたので追記します!)
{CA27404E-EA59-405C-8ABC-14C1218C7C91}

満開ですね!!!
{26D54667-5A00-4407-9F21-38F9AA938D27}

花咲スポーツ公園裏のサイクリングロードからの眺めです!
ありがとうございます*\(^o^)/*




 
こちらは昨日、花咲スポーツ公園(旭川市総合体育館)入り口の桜です(5/3撮影)
image
ここのは色が濃くてかわいいですよね!
 
 
こちらは今朝、なんと通勤前に撮ってくれました(5/4撮影)
ドンキホーテ前の桜と
image
 
 
旭川日産自動車さんとモスバーガーさんのところの桜
image

おおお!!だいぶ咲いてますね!!
もうすぐ満開になりそうに見えます!!!!
 
 
 
 
 
 
実は私の家がおらが街からけっこう遠いので・・・
とくに休日の間のこのような情報は、とてもとてもありがたいです!
もちろん、普段も、なかなか1人ではまわりきれないので、助かります!
特派員Emiちゃん、どうもありがとうございました!ラブラブラブ
 
 
 
 
桜過去の桜の様子はこちら(オススメの桜の様子を毎年ご紹介しています)
 
 
 
 
 
みなさまも、おらが街の特派員になってくれませんか?
末広・花咲・春光あたりや近郊の
桜情報(その他なんでも)、お待ちしています!ラブ
よかったら写真を撮ってメールくださいラブ 
kikaku☆oragamachi.co,jp (☆を@にかえてください)
いつ、どこで撮った写真か、情報を添えて、
ペンネーム(ハンドルネーム?)もお忘れなく!
ツイッターフェイスブックへのリプライやメッセージからでも大丈夫ですお願い