おらが街2月号お客様の声と、プレゼント抽選の様子~♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


こちらは先月号のまちがい探しクイズにご応募いただいたお葉書きやFAXです


たくさんのご応募、どうもありがとうございました!!



今月のプレゼントは、中野特殊刃物工業(株)さまにご提供いただいた「白雪ふきん」でした(5名様)

可愛い~~ 包丁を扱うときにかかせないアイテムです!



先週、中野刃物さんに抽選していただきましたよ~!(^^)! 抽選の様子


みごと当たった5名の方、おめでとうございます
当選者の方へはすでに連絡済みです。なんともう全員とりに行ってくれたそうです!ありがとうございました!
中には、研いでもらう包丁を持ってきてくださった方もいたそうです!こういうご縁が繋がっていったら嬉しいです



ご協力いただいた「中野特殊刃物工業(株)」様、どうもありがとうございました!!





みなさまからのお葉書きなどに書いてあったコメントをご紹介しますね!(ピンクの文字はスタッフからのお返事です)


●とても見やすくて読みやすい(末広Sさん・50代)
→そう言っていただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます!



●朝刊、夕刊とお世話になっております。応募するのは初めてです。当選後、「中野特殊刃物工業」さんまで自力で取りに行くことが出来る方が目に止まり「もちろん」歩いて行けそうと思い、応募します。プレゼントの白雪ふきんもオモシロそうですね。春を待つたのしみがもう一つ増えて、ワクワクします。(末広Hさん・50代)
→抽選はプレゼントをご提供いただいた中野特殊刃物工業さんにお願いしました。当たってるといいのですが!?もし残念な結果でも、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪



●今年中に300号が発行されるのですね!スゴイ!!(私は昨年7月から見ています。)(春光Sさん・60代)
→ありがとうございます♪そうなんです!!気づいていただいて嬉しいです!!せっかくなので、なにか特別企画を考えたいと思います!(^^)!



●やさしいもんだいだったよ★(末広桃果ちゃん・8歳)
→すごいね!!またつぎもチャレンジしてね!



●おらが街楽しく読んでおります。初めてまちがいさがしに応募しました。成人おめでとうの写真とてもきれいな出来具合ですネ。(末広Nさん・60代)
→ありがとうございます!寒い中ご協力いただいた甲斐がありました(涙)またぜひご応募くださいね♪


●「おらが街」いつも読んでいます。今回は「切り絵」の末広長寿クラブさんが”すごいなぁ~!”と思いました。私もとても興味があります。クラブに入りたいなとも思いました!(末広朱音ちゃん・14歳)
→わぁ!(笑)それはみなさん喜ぶと思いますぜひまた感想を聞かせてね、楽しみにしています!





たくさんのご応募、嬉しいコメント!どうもありがとうございました!!




過去にいただいたみなさまからの声は、こちらでご紹介しています
http://oragamachi.co.jp/wordpress/?page_id=6864