今日の夕刊に!!陵雲小のみんなが載ってます♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日の夕刊、旭川のページに、先日陵雲小学校のみなさんからリングプルを寄贈していただいたときの記念写真と報告が載ってますーラブ

{E26189DA-2660-4C5A-8AED-D6B944901FFC:01}

撮影しているところですラブラブ



環境福祉委員会のみなさんが中心となって、1年で59.8キロものリングプルを集めてくれたんです!すごい!
ご協力いただいたみなさま、どうもありがとうございました!!

おらが街4月号にも載りますからね、どうぞお楽しみに!!(発行は4/5です)