ソフトクリーム♪夏野菜もいっぱい!JAたいせつ農産物直売所さん(旭川・東鷹栖) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です



暑い日が続くと、食べたくなりますよね!
「ソフトクリーム」~
{89467871-5E6D-4E01-A3DF-31AB54E531B5:01}

JAたいせつさんで、食べてきました~(*^_^*)


江丹別のカウ&カーフさんのソフトです。美味しくて大好きです
{66DCB5E2-D860-4691-9904-EF5F5D046A78:01}
私が食べたのは、ミニカップ。ちょっと食べたいときには、ちょうどいいサイズ~



店内には、野菜がたくさんありましたよ~!トマトもいっぱい~(*^_^*)

{CDBAC80A-52F1-4A47-BC9F-F6EDD6D59B09:01}
夏野菜もかなり充実していますよ~!

スイカも登場していました~!夏ですね!

{A16CE7B4-2569-4B44-9E10-08F0C2EA40A5:01}
とうきびも~

{4D2BBFBC-3405-4D5D-B224-30048D17E68D:01}



{3657F032-D9CD-4E99-930B-1EF6E8338963:01}


お菓子もあります。

{16B14A01-BE53-4CBE-93DC-D422E1AEBE33:01}
ほかにも、お豆腐とかお肉とか、お米とか、いろんなものが揃っていますよ~(*^_^*)



そうそう、こないだご紹介した田んぼアートについて、
展示コーナーもありますよっ!

{BB17404B-B6E5-4096-AEAC-7F1CADFD7029:01}


これは、今月初めくらいに撮った写真ですが(現在販売しているかはわかりません)
{9DBC55D0-A86A-4104-9C94-F186DE253FC4:01}
このカリフラワー!すごくないですか?!

ためしに買ってみたんですが、茹でても色がきれいでした~

{E1438CBB-70A7-458F-9E1D-412A5D5B102B:01}
ちなみに、奥に見えているウドも最高に美味しかったです、また来年が楽しみ


{15178B0F-2E48-4E41-AB45-15F7108B5057:01}


「JAたいせつ農産物直売所」
旭川市東鷹栖1条3丁目635-15
営業/10:00~18:00 ※夏時間で営業中です
定休日/毎週月曜日
JAたいせつさんのブログ
http://vir.eolas.co.jp/taisetsu/


★田んぼアートの記事
http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12040793651.html