オダマキ・盆栽・クレマティス♪Sさんのお庭 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


末広にお住まいのSさんのお宅にお届けものをした際に、
お庭を見せていただきました(撮影6/5)


ご主人が好きで、お手入れをされているそうです
こちらは「オダマキ」のコーナー

いろいろな種類のオダマキが咲いていました。



こうして集めて植えたら、とっても素敵ですね!









これも可愛くてお気に入りと仰っていましたよ(*^_^*)
でもお花の名前がわからないそうです。どなたかご存知の方がいたら教えてください!


木で作ったプランター これもいいですね~!!



盆栽もたくさんありましたよ(*^_^*)


写真にはありませんが、立派な畑もありました。



さつき


現在高校3年生と1年生のお孫さんが、誕生したときに記念に買った盆栽たち



五葉松の盆栽も。かっこいいですね


ここにもさつき(*^_^*)


ご主人です(*^_^*) お花、盆栽、畑、なんでもこなせてすごいですね!!


少し前までは、ツツジが満開できれいだったそうですよ!



こんどは時期をずらして、またおじゃまさせていただきたいと思います





クレマティス(テッセン)も満開でした。


紫のお花と一緒に植えてあって、可愛かったです(*^_^*)






取材ご協力どうもありがとうございました!






販売所ホームページに、過去にご紹介したお庭をまとめたページがあります。
こちらもぜひご覧ください。
http://oragamachi.co.jp/wordpress/?page_id=8456