癒しを求めて…癒酒屋 嘉左ヱ門(かざえもん)さん(旭川・春光) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


「おらが街」でもお世話になっている「癒酒屋 嘉左ヱ門(かざえもん)」さん

名前の通り、癒される居酒屋さんです

これはとある日に写した写真ですが、ほかにもいろんなメニューがありますよ~(*^_^*)



オリーブオイルを使っているので、揚げ物も思いきり食べられますよ



チーズ3点盛り



たくさん飲む人には、「飲み飲みプラン」がオススメです


時間無制限でグループで決めた「杯数」をシェアできます


メニューもときどき変わるので、目が離せません~(これはひと月ほど前のなので、もしかしたら変わっているかも??)


クリックで若干大きくなります



ほかにも、その日のオススメメニューもありますよ音譜

外から見るとこんな感じです



階段をあがると・・・癒しの空間が待っていますよ!


ぜひ、行ってみてくださいね~



『癒酒屋 嘉左ヱ門(かざえもん)』
旭川市春光4条7丁目8-25(電気軌道ターミナルの前)
0166-53-8903
営業/18:00~24:00
定休日/月曜日※日曜日は貸切営業
☆ご紹介した内容は、取材当時のものです