タンポポ畑で記念写真~♪どこだかわかりますか?(旭川・末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

すでに書き終わって更新待ちのブログの記事がたまってたまって…どうしたらよいかわからなくなってきました
とくにお花関係がいっぱいなんです!
でも、春ですもんね!もうしばらく続きます!グルメ記事は、来週アップしますね!!





通勤途中に見つけた「タンポポ畑」
お花の記事がたまっているのに、こういうのを見ると写真を撮らずにいられないという…


ってことで、3人を連れて行ってきました~(撮影5/7)



可愛い~(*^_^*)

ブログのヘッダー画像にしようかな?



ここ、どこだかわかりますか~?



ちなみに、私は通勤で毎日この通りを通っています 




おまけ


JAたいせつ農産物直売所さんで買ったウドを、天ぷらにしましたー音譜

{F8F1DC33-4F55-4396-9311-A67FE41D5921:01}

ほかにも「たらの芽」や「フキ(やわらかい!)」など山菜いろいろありましたよー音譜


この季節の楽しみです!!