可愛いチューリップ♪Hさんのお庭 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

可愛らしいチューリップが満開だったので、写真を撮らせていただきました(*^_^*)

末広1条4丁目、Hさんのお庭です(撮影4/28)



可愛いチューリップがいっぱい咲いていました~





チューリップはご近所さんからもらったものを、増やしたそうですよ~
増えたらこんどまた交換したりするそうで、いろんな種類が楽しめるし、楽しくていいですね(*^_^*)


ヒヤシンスのいい香りもお庭中にただよっていましたよ(*^_^*)






黄色いカタクリも咲いていました!(初めて見たかもしれません)



このスイセン、すっごく小さいくて可愛いらしいんです(この写真じゃ伝わりませんね(^_^;))




こんなコーナーもありました~




奥さまはお花が大好きだそうで、お庭仕事をしているときが一番癒されるとのことでした

その気持ち、とってもよくわかりますね~(*^_^*)



取材ご協力ありがとうございました