大きな白木蓮!みごとでした~♪(旭川・末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


ご覧ください!みごとな「白木蓮」!!(撮影5/1)
 

 


末広3条7丁目、Fさんのお庭です。

外回り中に発見し、あまりにも美しくて…、思わずピンポンを押してしまっていました。


今から42、3年前に、ご主人が植えたそうです!




 

 

この前日くらいが最高に見頃だったそうですが、それでもまだまだとても美しかったです

 



あたりには木蓮のいい香り~!

 

 

 



きれいで見惚れてしまいました。

 




ほんと、大きな木です。みごとですね!

 



三角屋根のおうちにもぴったり!とっても似合っています(*^_^*)




癒されました~(*^_^*)


 


お庭にはほかにも可愛いお花がたくさん咲いていました~(*^_^*)

 



取材ご協力どうもありがとうございました!!

 

 

その後

2016年にご紹介した記事はこちらです

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12162202112.html