販売所前にお花を飾りました~♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

先ほど、末広公民館百寿大学の取材に行ってきましたよ。
いくつになっても向学心を持ち続けているみなさん、キラキラしていました~






さて、今年も販売所の前にお花を飾りましたよ~(*^_^*)

今年のお花は、去年お客さまからいただいたプレゼントなんです!!!無事に冬越しできました~



作業場の前



最初、両サイドに置いていたんですが、1つにまとめてみました。


じぃ(今は亡き会長です)もいますよ~(*^_^*)



そして、事務所の前

{0AEC9F55-E100-4811-93EC-48B1D9832C9E:01}



こちらは植え替える前の状態です。
こんなふうに発砲スチロールの入れ物に2つもいただきました。小さな芽から冬越しして、こんなふうに咲きました

image

会社に持ってきた以外にも、大きめの鉢2つと小さいの1つ分もありましたよ!

image
お家でも楽しませてもらおうと思っています



お客さまのお家は、もっと早くに植え替えていたので
すでの大きく育っているようです!近々報告もかねて、ご挨拶&撮影に行きたいと思います!
去年取材したお客さまのお庭はこちら→★★ (このときはパンジーの次のお花が飾ってありました)


どうもありがとうございました!