じぃの桜も咲いていました♪そして今はツツジです! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日は広陵中学校1・2年生による地域清掃活動が行われました。
約300人の生徒さんたちが、それぞれ20か所?の町内会にわかれ、活動をしました。
昨日から雨だったので中止かな~?なんて思っていたら!!お昼ころからすっごくいいお天気に(笑)
無事、行われましたよ~(笑)そして終わったら雨…!びっくりしました(笑)







さてさて、
じぃの桜も咲いてたんですよ~(*^_^*)


もとは盆栽だった小さな木ですが、こんなにキレイに咲きました(撮影5/1)












現在は、桜が終わり、ツツジが咲いています(*^_^*) (撮影5/11)






ブログの更新を待っている間に、どんどん状況が変化していきます(笑)
ピンクのツツジも咲きはじめました~ (撮影5/12)


そしてオレンジも~(*^_^*)(撮影5/12)

これからどんどんお花が咲くのが楽しみです(*^_^*)