素敵にペイント♪ Tさんのお庭 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街7月号でご紹介したお庭です。

ペンキ塗りが大好きな奥さま。 赤・緑・茶の3色を常備して、お庭の飾りや置き物、塀なんかも塗り替えて楽しんでいるそうです。




















なんと、使わなくなったご主人の長ぐつまで、可愛く変身させちゃいました(*^_^*)




キノコも・・・





ウエルカムボードも・・・





いろんなものがキレイにペイントされています(#^.^#)















そして、こちら。 百均で売っている小さなソーラーライトをたくさん組み合わせてつくったガーデンライトです。
夜には、いい感じに明かりが灯るんだそうですよ!!





玄関フードの中は・・・





こんなにオシャレに飾り付けされていました。





旅行先で買った思い出の品々だそうです。

これは、中でお香をたくことができる箱です。素敵ですよね!

取材ご協力どうもありがとうございました!




**************************


おらが街の素敵なお庭2014は、これから順次ご紹介する予定です。


★ブログで過去にご紹介したお庭は、こちらからご覧いただけます。
お庭
http://ameblo.jp/oragamachi/theme-10025075029.html
お花
http://ameblo.jp/oragamachi/theme-10038878128.html



**************************





道新たかはし
旭川市末広1条5丁目
http://oragamachi.co.jp/