「おらが街公園まっぷ」が出来ました! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

※ご紹介したいお庭がたくさんあるのに(すでに撮影済み)
写真整理が追い付かずにご紹介が遅れています・・ごめんなさい!
しかも今日も手作りの可愛い飾りを作っているかたに遭遇…!
撮影してきましたが、ご紹介したいものがどんどんたまっています(^_^;)





さてさて~~~!
おらが街の公園まっぷ2014年度版が完成しましたよ!!
image
今年もしっかりと旭川市公園緑地協会さんにも確認いただきました~。
(Oさん、Tさんありがとうございます)


しかも、すでにホームページでもご紹介してくださっています!
いつもどうもありがとうございます!


公益社団法人 旭川市公園緑地協会さんホームページ
公園まっぷをご紹介いただいているページ



※六区公園の遊具が、現在修理中ですが、7月下旬ころまでには直る予定だそうです。



来週までには区域内の幼稚園や保育園、小学校と中学校にもお届けできる予定です。
今日も何件か幼稚園や保育園にお届けに行ってきましたが、
お散歩のときに役立ってるよ!と言っていただけてとても嬉しかったです(#^.^#)




ご希望の方は、販売所までお電話ください!
お家までお届けいたします
(お届けできるのは、区域内にお住まいの方に限らせていただきます






道新たかはし
旭川市末広1条5丁目1-6
平日午後7時まで、日祝正午まで
電話0120-51-3843
ホームページ
http://oragamachi.co.jp/

※販売所入口にも置いてあります。