Kさんのお庭、その後 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日の旭川はとってもいいお天気ですね~~!!

今日ご紹介するのは・・・
先月ご紹介した“おらが街で一番に春がきた” Kさんのお庭、その後です(#^.^#)
 
(5/25撮影)


黄色いお花、4/22に撮影したときは、こんなだったんですよ~!すっかり立派なグルグルになってました(笑)
 
 


お花がたくさんさいて、にぎやかなお庭になってましたよ!(^^)!
 
 


 
 
クロッカスのいい香りがお庭中に広がっていました












【ビフォー】まだ小さかった「すいせん」の輪(4/22)は・・・



こんなにお花が咲いていました~!(5/25) 



可愛い「かざぐるま」も登場!
 


 
 

ツルバラも葉っぱが出てきていましたよ~!
 

奥に見えるのは、堤防です。ここをお散歩する人たちからも、よく声をかけられるそうですよ!

みんなが楽しみにされているんですね!
次回はツルバラが咲くころ、またおじゃましたいと思います!(^^)!


Kさん、取材ご協力ありがとうございました!



おまけ。 堤防に登るとこんな景色が広がっていますよ~(#^.^#)