参加しませんか?はぼろ甘エビまつりバスツアー!! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日も旭川はとってもいいお天気ですね!
こんな日はどこかへ出かけたくなりますね!

今日じゃなくても、どこかに行きたいですよねっ?たとえば海の方とか?(強引?)
というわけで、今月末に楽しいバスツアーを企画したので、ぜひご覧ください!




今月末に、羽幌町で開催される『第3回はぼろ甘エビまつり』エビ
photo:01
日本一の水揚げを誇る羽幌町の「甘エビ」や、旬の味覚を一堂に楽しめるとあって、
去年もすごい人気で、大盛況だったイベントです!エビエビ エビ



そのお祭りに行く「バスツアー」を企画しましたよ!
日ごろの感謝をこめて、なにか楽しいツアーを…と、いろいろ考えたのです。

ところが、先週一度募集しましたが、まだ参加人数が足りません~(;O;)
みなさん見のがしてませんか?(笑)




というわけで、急きょ、二次募集です!
明日の朝、このチラシが入ります!(赤文字であちこち強調してみました(笑))
image

出発日は6月30日(日)
朝8時ころ、おらが街をバスで出発して・・・
甘エビまつりを満喫して(海の幸グルメ三昧!)・・・
温泉に入って(ほっこり!)・・・
夕方の6時ころに帰ってきます!





ポイントは!

現地で甘エビ300グラムがもらえること!
(並んだりすることなく、まずは新鮮な甘エビを堪能~
お土産の甘エビを前もって予約できること!
(ここでも並ぶことなく、甘エビをげっとできます!)

温泉入浴料もついていること!
(とままえ温泉ふわっとに行きます)



それで・・・
4,200円です!!





いかがですか~?
会場では、甘エビを使った料理が楽しめる「EBIー1グランプリ」とか、「海鮮屋台村」とか、アトラクションもたくさんですよ~!





詳しくは、明日の朝の折込チラシをご覧くださいね!
ぜひ、お申込みお待ちしてます







羽幌町観光協会ホームページ
http://www.haboro.tv/



去年の様子の動画がありました。