桜が咲いたよっ♪ お花見その2  | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


おらが街のお花見、その2です



春光のモスバーガーさんと、旭川日産さんのところにある桜です。



特に、この一本がお気に入りです(^_^)v


色も形も可愛いですよね

 

奥に見えるのは、自衛隊の塀です。
これ、昔、エメラルドグリーン色の柵だったのを覚えている方いませんか?(笑)

 
 




 

そしてもう一か所。




こちらは、旭川医療センターさん入口にある桜です

(写っていませんが、奥にもまだ大きな桜があります。)




これで青空だったら最高なんですが、でもじゅうぶん可愛いですね!





目の前は国道40号線。車からでもよく見えます!
 



ここのは、総合体育館のとこより白っぽいですね??


明日も時間があれば、お花見ツアーをしたいと思います



みなさんのお気に入りの桜があったら、ぜひおしえてくださいね!
あ…おらが街限定で、ですが(*^^)v



では(*^_^*)