可愛いイラストありがとう♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 
毎月、ミニコミ紙『おらが街』「まちがいさがし」のプレゼントクイズに、
たくさんのご応募をいただきまして、どうもありがとうございます



みなさん、ありがたい感想やリクエスト、ご要望などを書いてくださるので
毎月、届くのをとっても楽しみにしています!



今月は可愛い~イラストを描いたおハガキが2通もありましたよ!
ご紹介しますね!



まずはこちら!5歳の女の子が描いてくれました!
 


おらがくん(じょうず~!!!)  ちゃんと新聞新聞も もってますね~(笑)!
 


なんと、私まで!! (前に会ったのをおぼえてくれてたようです)
こんなにかわいくかいてくれて、うれしいな~
 

そして・・・!!


かんとく~(笑)!! ちゃんと、ジャージに「ま」ってかいてありますよ! 
 こまかいところまで、よくみてくれていますね~!!!すごいっ!!
アイスキャンドルを みにきてくれたときに きづいてくれたのかな?



じょうずに いっぱい かいてくれて、うれしいです!
どうもありがとう 

 





そして、もう一枚、
こちらは7歳の女の子です
 
ドラえもんをかいてくれました!
当たるといいな!!とメッセージつきです。



ドラえもん、とってもじょうずですね~~!
私も小さいころかいてましたが、いまだに描かれ続けているドラえもんもすごいですね!
なんかうれしくなっちゃいました。

どうもありがとう! 




 


明日、抽選予定です。
当たった方へは今月末にプレゼントをお届けしますね!


どなたに当たるかは・・・わかりません!
ドキドキです((+_+)) ←厳正なる抽選です!






いつも応援、ご参加ありがとうございます!!!!!!