おらが街11月号が発行になりました! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


みなさんこんばんは。


今朝、おらが街11月号が発行になりました!


今月もたくさん地域の楽しい話題をご紹介できたのでは・・・?
な~んて思っていますが、いかがでしょうか?


今月号は集合写真が何枚か載っているので、合計したらすごい数の地域の方たちが
載っていますね。みなさんに喜んでもらえてたらいいな~!



9月号のアンケートに、
「肌寒い季節がやってくるので、おやき・たいやき・たこ焼き特集をしてほしい」というご意見をいただいたので、さっそくたいやき屋さんをご紹介してみましたよ!


皆様からいただいたアンケートは、しっかり参考にさせていただいています!
どうもありがとうございます!(4面の間違い探しの応募用紙のアンケートです。)




今月もみなさんに楽しんでいただけたら、嬉しく思います。

感想などもお待ちしています!(´∀`)



******************


1つお知らせです。


前月号でお店紹介した、「台湾家庭・屋台料理 琳(りん)』さんを覚えていらっしゃいますか?


ご紹介したときは、居酒屋さんをお昼だけスペースをかりて営業されていたんですが、
おらが街への掲載がきっかけで素敵なご縁があり、夜も営業できるところに移転することになったんです。(新しい場所については、この記事の最後でお知らせします)



そこで、
今月号2ページ上に広告を掲載いただいたんですが・・・
その内容が一部変更になりました。


『移転オープンしました』と書いてありますが、
まだオープンしていません!!
改装工事の都合でオープンが少し遅れてしまったんです。



移転オープン日は11月10日(土)です。


明日にでも行こうかなと思っていたみなさん、
大変申し訳ございません。もう少しお待ちください!!


 『台湾家庭・屋台料理 琳(りん)』
(旧住所)→春光1条9丁目(居酒屋ばんざい内)
(新住所)→末広2条7丁目1-24
国道40号線を北に向かって、清浜さんとダイイチスーパーさんの間を左折。
陵雲小学校をすぎたすぐの角、うさぎやさんの向いです。
元の「手打ちうどんKO・MU・GI」さんの建物です。
営業時間11:00~14:00、17:30~21:00(夜も営業します!)
定休日/木曜
電話/57-0370



**********************


『ミニコミ紙おらが街』
1990年5月31日創刊(今年で22年です
毎月1回(第1火曜)、高橋新聞店の区域内にお住まいのみなさまへ 
お届けしています

◎「ミニコミ紙おらが街」ページはこちら
※バックナンバーもご覧になれます
http://www.oragamachi.co.jp/html/minikomi.htm

◎高橋新聞店のホームページはこちら
http://www.oragamachi.co.jp/


**********************



ブログでもご紹介しているあんな話題、こんな話題
◎『樹皮絵画って素敵』
 http://ameblo.jp/oragamachi/entry-11363763270.html

◎『みてみて~可愛いハロウィンかぼちゃ』
 お昼編… http://ameblo.jp/oragamachi/entry-11383509342.html
 ライトアップ編… http://ameblo.jp/oragamachi/entry-11383789768.html

◎ミカミイズミさん『ワラビモギャラリー行ってきました』
 http://ameblo.jp/oragamachi/entry-11371870208.html


**********************