「つくれぽ」いただきました♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

なんと~!

道新ポケットブック見て作ったよ~!と嬉しいご報告を2つもいただきました!



1人目はミ苺☆彡 さんラブラブ

道新ポケットブック11月号『食べるスープ』の中から、


『丸ごと玉ネギのスープ』を作ってくれました!

おらが君のブログ

ブログに写真つきで報告してくださってるんですが、

まるで見本通りです(ノ´▽`)ノキラキラすごい!




ミ苺☆彡さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/strawberry-akke/entry-11147250192.html




お子さまも喜んでくれたそうです(°∀°)b




わーいヾ(@^▽^@)ノ





苺さん、ありがとうございましたラブラブ





それと、もう1人!




1月号の『粉もの大集合』を見て、

「ショウガのかき揚げ」つくったよ~!と



うきさんという方が、ツイッターで報告してくださいましたо(ж>▽<)y ☆




『コクのある生地に、しょうがのスースーが最高!』


『薬味だとばかり思っていたショウガもメイン料理になるんですね。』


と感想をいただきましたよ!




しかも…作った理由に、

『自分で食べたかったのと、おらが君に報告したかったんです。』

と嬉しすぎる告白までしてくださいました・°・(ノД`)・°・



うきさん、ありがとうございましたラブラブ