【パズドラ】多色最強のジノを使ってみる! | ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ミルキィのヴァンガード&パズドラ

ヴァンガード&パズドラメインで載せていくブログです。

コードギアスコラボのキャラやっぱ全体的に

強いですよね。ルルーシュループが強いのは

知ってますが、今回一番注目されてるのが


      ジノなんだよねw


原作だと結構良いところあったりなかったり

スザクとカレンの噛ませみたいなキャラですが

パズドラでは最強多色リーダーに。



とりあえず試運転を新百式で…





試運転一発ノーコンだと…!???


純粋に火力がヤベェ。火力武器ないジノでも

副属性までカンスト。深雪も浮遊武器のおかげ

で副属性もカンスト。



ジノが陣と盤面対策を絶対してくれるので

サブでは消バ覚解除&吸収無効&軽減ループ

指延長&ルーレット対策系をすれば良いので

必要なキャラが分かりやすいというね。



新千手もついでにやってみる!





コンテはしたけど、あ全然強いわ(^o^)


軽減ループ枠にラビリルを採用。

ジノ編成ではラビリルが注目されてますね。

軽減しながらエンハループは強すぎます。


エンハ倍率も3倍以上あったので、ジノ以外も

かなり火力出してくれます。


ラビリルも余裕でカンストするからなー。





彦星1回でここまで削るの?


多分ガンダムエクシア採用してたら

ワンパンできそうです(笑)





ボスの超根性発狂受けれなくてコンテ😇


ラクスかC.C.使えば多分耐えれましたね…

耐えれると思ってた自分よ。。




ということで、ジノは最強です!

多分編成組むなら、深雪とラクスは必須

くらい便利です。ラクス難民か泣いてそう…



吸収枠は究極リムルもありなんですよね。

ただせっかくなのでC.C.を使いました。



新千手周回はジノ使おうかな。

ミリムはだいぶ使いすぎたので…




そして、もう1編成


全然注目されてない、ナイトオブワン

ビスマルクを使う!





アーニャ&ビスマルクのラウンズコンビで!


ビスマルクは使い勝手は使いやすいブラック

バード感ありました(笑)


ちなみにリダスキの落ちコン予知は

ビスマルクのギアスの原作再現ですね。


スザクをギアスで追いつめたやつ!



アーニャが指固定なの良いですね。

この編成もなかなか強い。


ただコンボ加算が薄いのがネックです。



ビスマルク結構強かったですよ…。以上。







おまけ


モンストちょっとだけ




コラボの高難易度系はキャラ持ちだけで

なんとかしましたw


必要な時以外マルチやりたくないので…